忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 06 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月19日。すごいよ!きのこさん。
CATEGORY : [植物-きのこ] 2007/04/20 00 : 57
最近専ら植物生長記録と化しているこの日記。
え?
今日?
今日ももちろんその話題です(笑)

エリンギィィィィィィィィィ!!!!!!!!!
kinoko-e-070419.jpg

しめじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
kinoko-h-070419.jpg

エリンギすげぇ。売ってるエリンギみたい。
今日食べようかと思ったけど、angusさんの帰宅が遅かったので、週末に食べてみることにします。
しめじはしめじで、これ全部生長したらすごい事にならない!?という状況。

今後の動向が楽しみです(´∀`)

あ、しいたけはそろそろ生長しきったくさい。
今生えてるのを全部食べて、第二ラウンドに行こうかな♪
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<4月23日。今日のきのこ。 | HOME |きのこ食べた☆>>
COMMENT
コワイかも…
【2007/04/2111:24】|URL|ゴエ#8d42feace0[ EDIT ]
しめじ、今はもっと怖い状況になってます(´▽`;
【2007/04/2323:57】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月23日。今日のきのこ。 | HOME |きのこ食べた☆>>

忍者ブログ[PR]