忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 19 : 01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャラ弁。
CATEGORY : [キャラ弁] 2012/06/08 11 : 05
怪しげなトーマス弁当。

120605.jpg

イラストですら描いた事のないキャラをお弁当にするのはムリがありました…(笑)
ひげのおっさんかよ!(;´Д`)


☆ワンワンとうーたん弁当。

120607.jpg

onちゃんのリクエストにより作成。
しかし…2キャラはきついわ!(;´Д`)



☆新幹線弁当。

120608.jpg

赤いほっぺのはずのケチャップが残念なことに。。(;´Д`)



キャラ弁の道は一日にしてならず。




PR


こめんと [ 0 ] 
無題
CATEGORY : [キャラ弁] 2012/06/01 22 : 32
動物シリーズ。

120531.jpg

120601.jpg


パンダ、結構簡単だ☆




こめんと [ 2 ] 
お弁当。
CATEGORY : [キャラ弁] 2012/05/25 09 : 55

onちゃんが通う園は給食がないので、午前保育の水曜日以外は、毎日お弁当。
面倒だなぁ、と思っていましたが、なんとか続いております(´∀`;

120514.jpg 120515.jpg
120518.jpg 120521.jpg
120517.jpg 120525.jpg

キャラ弁なんて無理!と思っていたけど、楽しくなってきました(´∀`)



でも…



onちゃんからは何の感想もないんだけどね~(;´Д`)

喜んでくれているのかしら・・・?
何のキャラか、ちゃんとわかってくれているかしら・・・?(笑)
とりあえず、毎日完食はしてくれているので、それが何より。



早く「幼稚園楽しいなぁ~♪」って登園する日が来ますよーに!!






こめんと [ 0 ] 
| HOME |

忍者ブログ[PR]