忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/05 21 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご褒美。
CATEGORY : [タベモノ] 2011/09/10 22 : 52
先日ポンパレで、販売されていた、BABBI(バビ)のウエハース。
合計5280円のものが、3000円での販売。


安い!
しかし高い!!
でも安い!!!
あああああ、どうしよう~~~!!!(;´Д`)


…と悩んだ挙句、
110910-3.jpg
買っちゃいました~(´∀`*)


ちょうど500円割引券もあったし、出産ご褒美で買ってもいいよね?と、自分に言い訳をしました(笑)


110911-4.jpg
あぁ…幸せ…。うまいっス…(´∀`*)
onちゃんに見つからないように、大事に食べることにします(笑)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
練習。
CATEGORY : [タベモノ] 2010/03/28 21 : 54

これが…

100328-1.jpg

こうなる。

100328-2.jpg

10人分のプリンです(笑)
今度持ち寄り会があるので、ウケ狙いで大きいのやってみたらどうかな、と思って(´∀`) w

気になるお味は…ウマッ!!Σ(゚Д゚)
ヘルシオのレシピ通りに作ってみたけど、ウマッ!!!

また作ろうっと♪

皆の反応が楽しみだわ☆

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
クリスマスイヴイヴ。
CATEGORY : [タベモノ] 2009/12/23 23 : 15
結構頑張っちゃいました。

こっちは大人用。


いやいや!
頑張ったのはこれじゃなくて…

onちゃん用☆


えー、ピザ!?Σ(゚Д゚)

…と、お思いかとは存じますが、ピザ生地はホームベーカリーで作ったパンと同じ材料だし、具もほとんど味付けしてないしで、これなら赤ちゃんもOKでしょー(´∀`)
ケーキもホットケーキとベビーダノンで作ってみました。

ネットで離乳食でクリスマスってのをいろいろ見てたらやりたくなっちゃって。
量が多過ぎて食べきれてなかったけど、いつもより食いつきが良かった気がするし、満足☆

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
パンが好きだ。
CATEGORY : [タベモノ] 2009/06/16 22 : 46
パンが好きだ。
白米ももちろん好きだ。
パンと白米どっちが好きかと言われたら…ううん、悩む。
どっちかしか食べられないって言われたら…うん、それは白米だ。
じゃあ白米が好きなのか?
好きだ。
でも、パンも大好きだ。


で。


何が言いたいか、って言うと、パンはついつい食べ過ぎるからしばらく我慢してましたよ、って事です(笑)

でも今日は区が主催の離乳食教室に行って来て、早い時間からonちゃん連れて仕事(?)した自分にご褒美!!



じゃ~~ん。
パン解禁☆(´∀`*)

区役所の近くにあるパン屋さん、美味いんだぁ(´∀`*)
四角いのはチョコのクリームパン!
珍しい形!
そしてフルーツのデニッシュは、季節によって店頭に並ぶものが変わる。
いつ食べてもうまうま。

そして…

写真に写ってるのは3つですが、この他にも買ってるわけ。
それを全部食べきっちゃったわけ。
でも栄養的にどうかと思ったので、一応野菜スープも作って食べました。


パンはコワイ。
太るし。
買いすぎるから金かかるし。


自分にパン禁止令を出している理由の、コレが真相です(笑)


あーうまかった。

こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
女子っぽさ満載。
CATEGORY : [タベモノ] 2008/12/19 00 : 52
ここ最近、ソーイングしたり料理に凝ってみたり、女子っぽさ満載なうかり。さんです(´∀`) w

で、今日はパウンドケーキなんぞを焼いてみました。



レシピは以前アップしたこちらです。

今回はバター入れ忘れたりなんかしてないぞ!(笑)
レシピでは中に入れるバナナは1本になってますが、傷みかけていたので1.5本入れて、更に0.5本を上に飾ってみました。
ついでにくるみも粗く切って混ぜてみました。

明日の朝食にしようっと♪

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]