忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 00 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラナンキュラス。
CATEGORY : [植物-お花☆] 2012/11/02 10 : 09
芽が出てきた~(*´∇`*)

フリージアもラナンキュラスも寒いの苦手らしいけど…
ベランダでちゃんと越冬してくれるかな~。

キレイなお花ちゃんを咲かせておくれ~♪



PR


こめんと [ 0 ] 
おっ!
CATEGORY : [植物-お花☆] 2012/10/31 16 : 47
球根から芽が出た☆
これはフリージア。
ちゃんと花が咲けばいいな~(*´∇`*)





こめんと [ 0 ] 
お花。
CATEGORY : [植物-お花☆] 2012/10/22 10 : 07
「うちのお花はなかなか咲かないねぇ」
なんて、ある日onちゃんに言われました。

ごめんね、食べるものばっかり育ててて…(;´Д`)
(毎年、バジル、紫蘇)


というわけで、今年はラナンキュラスとフリージアの球根を植えてみたよ!
キレイに咲けばいいな☆

121021.jpg


まぁでも、ばあばの家のお花を期待されても、無理なんだけどねー。

121022.jpg

ひいばあがいるうちは全く園芸に興味なさそうだったのに…
いつの間にこんなに…(´∀`)w




こめんと [ 0 ] 
咲いた☆
CATEGORY : [植物-お花☆] 2009/06/01 23 : 23
薔~薇が咲いた~
薔~薇が咲いた~


オレンジの薔~薇~~がぁ~~~



キレイです(´∀`)


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
お花!
CATEGORY : [植物-お花☆] 2008/04/29 22 : 46
春になったので、久しぶりにベランダの植物の様子でも…(´∀`)

4月12日。
ペチュニア(カフナ)、マーガレットの苗を購入。
 

今、こんな感じ。
 

ペチュニアの成長が著しいですね(´∀`*)

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]