忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 00 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けよ!
CATEGORY : [ものづくり] 2015/07/21 22 : 02
ミモザ柄に一目惚れして買った生地を、ようやく自分の服に仕立てました。



パターンはソーイングポシェvol.8から、ラウンドヨークのワンピース。
半袖やら七分袖やらで、通算4枚目になるお気に入りパターン♪



私にしては、後ろの空きもマトモな仕上がり(笑)


でもひとつ問題があって…

この生地、同じく生地に一目惚れして購入したハンドメイドの財布と、



全く同じ柄でしたー!!!


二回、一目惚れしちゃったよ…。

買う前に気付こうよ…(;´д`)(;´д`)(;´д`)


この服着て財布出すの、ちょっと恥ずかしいなぁ…( ̄▽ ̄;)
PR


こめんと [ 2 ] 
<<漫画。 | HOME |キャンプぶー。>>
COMMENT
名前変わりました。すいません(笑)

「わ!服と財布合わせてるんだ!おしゃれ~♪」

って思われるよ、きっと!
【2015/07/2123:53】|URL|len#7a5c1eea91[ EDIT ]
誰か知らない人がコメントしてくれたのかと思っちゃったー!(笑)

おしゃれー!
…に、なるかなぁ??(;^ω^)
【2015/07/2208:59】||うかり。#4a282bc6e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<漫画。 | HOME |キャンプぶー。>>

忍者ブログ[PR]