忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 01 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画。
CATEGORY : [本] 2015/08/17 18 : 10
お盆の間に我が家に増えた漫画の山。



うーん…
ただでさえ飽和状態なのに、これ、どうしようかねぇ。

ちなみに、パパちゃんが買ったキングダムはまだまだ増えます。。(  ̄▽ ̄)

++

ブログ容量が減ってきてるので、この機会に、新ブログを検討中です。
このブログの内容をインポートするかどうかも含め、いろいろ検討中。
一応開設だけはしたけど、体裁が整うのは夏休み明けかなぁ??

新しいブログ、どこをどうすればどうなるか、慣れるまで大変だろうな。。(;^_^A
PR


こめんと [ 0 ] 
<<新ブログ。 | HOME |気付けよ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<新ブログ。 | HOME |気付けよ!>>

忍者ブログ[PR]