忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 01 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エレ片フェス!
CATEGORY : [お笑い] 2008/04/16 23 : 04
本日は、エレキコミックとラーメンズ片桐がやってるラジオの2周年ということで開催された、『エレ片フェス』をみにきました!!


フェスと言うだけあって、笑いだけじゃなくて歌モノゲスト多数。
中でも、デーモン小暮閣下がサイコーでした!
なんだアレ!
最高すぎる!
歌知らないのに震えが来ました!
びっくりしたぁ!
あれはもう神だ!
や、悪魔か!(笑)


トークゲストで雨上がりやらバカリズムが来たりとか、とにかくもう、豪華なライブでした。

やー、楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ




そして…





昨年末のエレ片ライブのDVD買っちゃった!


いや、買う気なかったんだよ。
実際そのライブ行ったし、かなり面白かったのは知ってるんだけど…買う気はなかったのよ。
いくらポスター付きって言われてもさ、飾る訳じゃないし、ねぇ。







でも…









エレ片3人と握手とか言われたら、買うでしょー!!!!?????




今回は、今まで経験した数少ない『芸能人と握手する機会』の中で、一番マトモな事話せました。

成長したなぁ(笑)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
オンエアバトル審査員。
CATEGORY : [お笑い] 2007/06/24 14 : 50
昨日、オンバトの審査員に行って来ました~!

ネタを見たらボールを入れて(もしくは入れないで)、
そして芸人さんごとにコメントを書いて、で、また次・・・を、10組。
結構忙しかったです(´▽`;

でも楽しかった!
思ったよりスタジオ狭かったり、前節もなかなか面白かったり。
オンエアされないネタってどんなネタなのかなぁ?と思っていたのですが、
それでもなかなか面白かったですよ。
昨日の組は最近のオンバトにしては豪華でしたし!

オンエアは・・・8/24の深夜、かな?
私とangusさんがオンエアを勝ち取っているかどうか、是非チェックしてください(笑)

070623-01.jpg


これは前説の更に前。
スタッフの方が説明しているところです。

『僕をモデルに写真撮ってもいいですよー!』
と言っていたので、
折角なのでパチリ☆


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
近所にファミマが欲しい
CATEGORY : [お笑い] 2007/05/17 20 : 47
隣り駅には3軒もあるのに。
何故我が家の近くには…(つд`)


で、まぁ今日はその隣り駅で降りてチケット引き換えてきました~。
週末行くつもりのプラネタリウムのチケットを取りに行ったのですが、デジポケ内に2枚のはずが、何故か4枚のチケットが。


…あれ?
もしやチケットだぶって取っちゃった?!Σ(゜Д゜)




…と思ったけど、チガウ!!



プレオーダー申し込んでた、エレ片(エレキコミックとラーメンズ片桐)のチケットじゃないかっ!
プレオーダー当選してたのねっ!!




席は悪いけど、初めての生片桐!!
嬉しいなぁ~(´∀`)


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
1月13日。いしだちゃん祭りと風邪。
CATEGORY : [お笑い] 2007/01/14 02 : 15
今日は『いしだちゃん祭りvol.64』というお笑いライブに行ってきました。
しかも1人で(笑)
angusさんもいれば行きたかったであろうメンバーでしたが、angusさんはただ今結婚式で大阪に行っているので、しょうがないですね(´∀`)

さすがにお笑いライブに1人で行くのは初めてでしたが、楽しかったですよ!
桜塚やっくんもネタはやらなかったけどちょろっと顔出してました。
今みたいにブレイクする前は、このライブによく出てたみたいです。
次回は4月らしいので、また行きたいです♪

ところで今日は部屋の窓を開けてお掃除してたのですが、そのせいか別の原因か、どうやら軽く風邪を引いてしまったようです(;´Д`)
家にいる時から鼻水が止まらなくて、ポケットティッシュを3~4個持って出陣。
ライブ中もネタの合間合間で鼻をかむ始末。
今はものすごく着込んでいるんであったかいですが、まぁ、早く寝ろという感じですね(笑)

ところで、ライブ前にあんまり寒いんで、安いストールを買ったんですよ。
黄色というかオレンジというか、鮮やかな色がカワイイ奴。
・・・なんですが、これがまた、黒いコートを黄色く染めやがりました(つД`)



どうせセールやってるタイミングなんだから、元値がもうちょっと高いの買えば良かったよ。。
このストールは部屋用決定だなぁ~。。。(つД`)

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]