忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 11 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近所にファミマが欲しい
CATEGORY : [お笑い] 2007/05/17 20 : 47
隣り駅には3軒もあるのに。
何故我が家の近くには…(つд`)


で、まぁ今日はその隣り駅で降りてチケット引き換えてきました~。
週末行くつもりのプラネタリウムのチケットを取りに行ったのですが、デジポケ内に2枚のはずが、何故か4枚のチケットが。


…あれ?
もしやチケットだぶって取っちゃった?!Σ(゜Д゜)




…と思ったけど、チガウ!!



プレオーダー申し込んでた、エレ片(エレキコミックとラーメンズ片桐)のチケットじゃないかっ!
プレオーダー当選してたのねっ!!




席は悪いけど、初めての生片桐!!
嬉しいなぁ~(´∀`)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<5月18日。サイトデザイン変更♪ | HOME |混んだ電車内のお化粧>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5月18日。サイトデザイン変更♪ | HOME |混んだ電車内のお化粧>>

忍者ブログ[PR]