忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンエアバトル審査員。
CATEGORY : [お笑い] 2007/06/24 14 : 50
昨日、オンバトの審査員に行って来ました~!

ネタを見たらボールを入れて(もしくは入れないで)、
そして芸人さんごとにコメントを書いて、で、また次・・・を、10組。
結構忙しかったです(´▽`;

でも楽しかった!
思ったよりスタジオ狭かったり、前節もなかなか面白かったり。
オンエアされないネタってどんなネタなのかなぁ?と思っていたのですが、
それでもなかなか面白かったですよ。
昨日の組は最近のオンバトにしては豪華でしたし!

オンエアは・・・8/24の深夜、かな?
私とangusさんがオンエアを勝ち取っているかどうか、是非チェックしてください(笑)

070623-01.jpg


これは前説の更に前。
スタッフの方が説明しているところです。

『僕をモデルに写真撮ってもいいですよー!』
と言っていたので、
折角なのでパチリ☆
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<トマトの生長。 | HOME |初シカオ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トマトの生長。 | HOME |初シカオ。>>

忍者ブログ[PR]