忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のブリエッタ。
CATEGORY : [植物-お花☆] 2007/06/10 21 : 45
咲いてますよー!
毎日たくさんの花が咲いてますよー!!

buri-070610.jpg
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
今日のラベンダー。
CATEGORY : [植物-お花☆] 2007/06/10 21 : 40
ゴールドクレストと一緒に植えていたラベンダーですが、

lavender-070519.jpg

すごく大きくなってしまったので、個別の鉢に植え替えました♪

lavender-070610.jpg
これで伸び伸びと育ってくれるといいな♪



植え替えのダメージで
枯れたりしなけりゃいいんだけど・・・(´▽`;


これだけ咲いてると、いい香りです☆

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
5月3日。とうとう咲いた!
CATEGORY : [植物-お花☆] 2007/05/04 00 : 57
さいしょは手のひらほどの小さなサイズだったブリエッタの苗。
ぐんぐん大きくなって、とうとう小さな花を咲かせました♪

buri-070503-01.jpg buri-070503-02.jpg

葉もぐりバエの被害が結構あるのが心配ですが・・・
とりあえずこのまま生長してくださいな♪

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ブリエッタ そろそろ咲きそう!?
CATEGORY : [植物-お花☆] 2007/04/16 22 : 56
かなり伸びて来ましたよぉ~(´∀`)
早く花が咲かないかな♪

4月15日。
とうとう鉢の外にまで葉っぱが伸びて来ましたよ!
ここ数日、目に見える生長をしております。
buri-040715-01.jpg buri-040715-02.jpg

4月12日。
buri-040712.jpg

4月10日。
buri-040710-01.jpg buri-040710-02.jpg

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
4月10日。そうそう、今日は・・・
CATEGORY : [植物-お花☆] 2007/04/10 23 : 27
ゴールドクレストとラベンダーが植えてある鉢に、カモミールも植えてしまいましたよ♪
元々ハーブなんて雑草だし。
適当に植えればきっと根付くハズ(笑)

というわけで。
花が咲いてくれればいいなぁ~♪
天然のカモミールティーを飲んでみたい(´∀`)

camomile-070411.jpg
今はただの草っぽいけど(笑)

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]