忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女子っぽさ満載。
CATEGORY : [タベモノ] 2008/12/19 00 : 52
ここ最近、ソーイングしたり料理に凝ってみたり、女子っぽさ満載なうかり。さんです(´∀`) w

で、今日はパウンドケーキなんぞを焼いてみました。



レシピは以前アップしたこちらです。

今回はバター入れ忘れたりなんかしてないぞ!(笑)
レシピでは中に入れるバナナは1本になってますが、傷みかけていたので1.5本入れて、更に0.5本を上に飾ってみました。
ついでにくるみも粗く切って混ぜてみました。

明日の朝食にしようっと♪
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<事故。 | HOME |新しいミシンで作ったもの。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<事故。 | HOME |新しいミシンで作ったもの。>>

忍者ブログ[PR]