忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パンが好きだ。
CATEGORY : [タベモノ] 2009/06/16 22 : 46
パンが好きだ。
白米ももちろん好きだ。
パンと白米どっちが好きかと言われたら…ううん、悩む。
どっちかしか食べられないって言われたら…うん、それは白米だ。
じゃあ白米が好きなのか?
好きだ。
でも、パンも大好きだ。


で。


何が言いたいか、って言うと、パンはついつい食べ過ぎるからしばらく我慢してましたよ、って事です(笑)

でも今日は区が主催の離乳食教室に行って来て、早い時間からonちゃん連れて仕事(?)した自分にご褒美!!



じゃ~~ん。
パン解禁☆(´∀`*)

区役所の近くにあるパン屋さん、美味いんだぁ(´∀`*)
四角いのはチョコのクリームパン!
珍しい形!
そしてフルーツのデニッシュは、季節によって店頭に並ぶものが変わる。
いつ食べてもうまうま。

そして…

写真に写ってるのは3つですが、この他にも買ってるわけ。
それを全部食べきっちゃったわけ。
でも栄養的にどうかと思ったので、一応野菜スープも作って食べました。


パンはコワイ。
太るし。
買いすぎるから金かかるし。


自分にパン禁止令を出している理由の、コレが真相です(笑)


あーうまかった。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<また会えたね。 | HOME |バジル。>>
COMMENT
うっかりさんのホームベーカリーかと思いました♪

あたしも、パン屋さんのパン、好きです。
昔はそうでもなかった気がするんだけど、最近ことに、もっぱら!!
でも、パン屋さんのパンって高いよね…。食べた後、贅沢しちゃったなーって思っちゃう。そして、うっかりさんの言うとおり、スイスイ食べれちゃって食べ過ぎちゃうんだよねぇ。高いってことばかり気にして、そこはあんまり気にしたことがなかったわ…。

今も気になっているパン屋さんが2件あって、土曜日に友達が来るのでその内1件からパンを買う予定!
友達となら、いろんな種類買えちゃうし♪割り勘だし♪と油断しているあたし。
【2009/06/1715:22】||犬かるび。#56c21f6e58[ EDIT ]
こんなの作れませんよー!(笑)
私はもっぱらホームベーカリー頼みの食パンばっかりです(´∀`)

あらっ、パンを食べ過ぎるの、私だけじゃなくて安心(笑)
デニッシュ系が好きだし…
ますますカロリー高いっっっ(≧△≦)

そういえばパン屋のパンってわけじゃないけど、
友達と食パンと具を買って手巻き寿司パーティならぬサンドイッチパーティ(?)をした事がありました。
あれはなかなか楽しかったです。オススメ☆
【2009/06/1923:33】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また会えたね。 | HOME |バジル。>>

忍者ブログ[PR]