忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのこ食べた☆
CATEGORY : [植物-きのこ] 2007/04/16 23 : 26
土曜日に、とうとう椎茸を食べてみましたよ♪
バター焼き美味しかった(´∀`)
kinoko-s-070414-01.jpg kinoko-s-070414-02.jpg

たくさん採ったのに、まだこんなに生えてますよ~♪
kinoko-s-070414-03.jpg

そしてエリンギ、しめじにもようやく“それっぽさ”がでてきましたよ!!!

4月14日ようやく“何か”が出てきて、カビじゃないかとも思ってしまった(笑)のですが、
今日16日、“しめじ”らしい形になりました(´∀`)
kinoko-h-070414.jpg kinoko-h-070416.jpg

そしてエリンギ。
左から、4月14日、15日、16日の様子。
急にエリンギの形になりましたよ~(´∀`)(´∀`)(´∀`)
kinoko-e-070414.jpg kinoko-e-070415.jpg kinoko-e-070416.jpg

エリンギとしめじも、早く食べたいな♪♪♪
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<4月19日。すごいよ!きのこさん。 | HOME |ブリエッタ そろそろ咲きそう!?>>
COMMENT
ちゃんとしたキノコだったか…
今なんか無性に笑いたくなったりしないw?
【2007/04/1722:55】|URL|ゴエ#8d42feace0[ EDIT ]
しめじのビジュアルは、まだ微妙です(笑)

笑いたくはならないが、
お腹が・・・痛くもならないさっヽ(`Д´)ノ
【2007/04/1723:05】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月19日。すごいよ!きのこさん。 | HOME |ブリエッタ そろそろ咲きそう!?>>

忍者ブログ[PR]