忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月23日。今日のきのこ。
CATEGORY : [植物-きのこ] 2007/04/24 00 : 10

最近こればっかりです(´∀`)
いろいろ書きたいけど、時間がない・・・ガンダム読んでるから(笑)

☆しいたけ
生えてたのを全部収穫して、まっさらにしてまたやり直しました。
早速、第二世代が生えてきています♪
相変わらず生長早いなぁ~(´∀`)
kinoko-s-070423.jpg

☆エリンギ
かなりでかいのを収穫しました。
kinoko-e-070423-01.jpg kinoko-e-070423-02.jpg

そしたら・・・

kinoko-e-070423-03.jpg 残ったのが、なんか弱弱しくなっちゃいましたよぉぉぉ(;´Д`)


☆しめじ
kinoko-h-070423.jpg


大きくなってきました。
もっは~、って広がる様が、ちょっとコワイ。。(´▽`;

PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<4月26日。スパイダーマンヨ。 | HOME |4月19日。すごいよ!きのこさん。>>
COMMENT
王国つくってピーチ姫にでもなるですか?( ´∀`)
あ、でもそのうち亀にさらわれるなww
【2007/04/2612:49】||もり#8d3ff78a34[ EDIT ]
きのこを操るのはマリオの方じゃないですか。
なのでそっちでよろしくお願いします(´∀`)w
【2007/04/2614:11】||うかり。#92d28667f0[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月26日。スパイダーマンヨ。 | HOME |4月19日。すごいよ!きのこさん。>>

忍者ブログ[PR]