忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 00 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EGO-WRAPPIN’@日比谷野音。
CATEGORY : [音楽] 2013/07/13 23 : 42

本日、EGO-WRAPPIN’@日比谷野音に参戦♪
午前中ジャザサイズで動きまくって来たので、体力が心配でしたが…

いやー、楽しかったぁ♪
やっぱり野音はいいなぁ☆

ニューアルバムがイマイチだったのでライブもどうかと思っておりましたが、今日は『DANCE DANCE DANCE』というライブ名だけに、踊れる曲がたっぷり♪
『BRAND NEW DAY』から始まり、『PARANOIA』という怒涛の展開。
のっけから激しーーー☆(´∀`*)

と、思えば、森らっぴんと二人だけで『Calling me』をやったり、あぁ、『Samba de orfu』からいつの間にか『love scene』になってたのも良かったなぁ。
一番の盛り上がりはやはり、本編最後の『くちばしにチェリー』からの『GO ACTION』!

あー、跳ねた跳ねた。
叫んだ叫んだ。
階段踏み外さなくて良かった(笑)


しかしながら残念だったのは、撮影禁止なのに堂々と撮ってる人が多かった事。
こちとら音楽に酔ってるっていうのに、一気に興ざめ!(;´Д`)
あまりに気になったので、目の前の男性に『気になるのでやめていただけますか?』と言ってしまいました。

物騒な世の中、帰り道に刺されたりして…と、一瞬ドキドキ(^^;

でもそれ以降なかったので、良かったー。
斜め前の男性も結構撮ってたんだけど…こちらはサッと撮ってサッと携帯をしまうので、言うタイミングなく。
前の人にしてみれば、『なんで俺だけ言われたんだ…?』だったかもしれないけど。

一人言うだけでも、結構勇気いるんですからー!
小心者ですからー!(>∀<)w

あっ、もう一つ残念だったのは、私の前の人が私より15㎝くらい背が高くて、その前の人もその人より15㎝くらい高くて。
野音の階段が1段大体そのくらいの高さなので…目線が完全に塞がれました(T△T)
通路脇だったから、ズレて見れて助かりましたが…。

さて。

そんな感じで帰宅してみると、家の中が真っ暗。
みんな寝たのねー、と思ったら…

あ…ら?
洗面所に、準備しておいた長男のパジャマが残ってる…。

布団を覗きに行くと…

昼間着てた服、そのまま着て寝てるーーーー!Σ(゚Д゚)

『ママとお風呂入るーーー!』
と、泣き叫ぶようちゃんが目に浮かび…パパの苦労を想像。

パパちゃん、お疲れ様でした…(;´Д`)
今日はありがとー!!


起きたら、今日の様子を聞かねば、だわ(笑)

PR


こめんと [ 2 ] 
<<お揃い。 | HOME |雨が…!>>
COMMENT
ライブ、楽しそうだね~。
たまには子供と離れて、リフレッシュも必要よね。協力してくれるパパさん、素敵♪

↓次男くん、2歳おめでとう!!
ケーキのデコレーションすごいね!チョコプレート、私もいつか挑戦してみたいなぁ。
初心者には冬が良さそうね。
しかし、ケーキに「もやしもん」キャラはオッケーなの?(笑)
【2013/07/1514:05】|URL|ayaran#2ac0873a1c[ EDIT ]
この日は結構ハードスケジュールだったんだけど、6月に一回、ライブ行けない事件(笑)があったので、今回こそは!でした(^^)

未就園児OKだから、結構子連れ(しかもうちの次男より小さい子とか)がいたんだけど…あれじゃあ思い切り楽しめない…よねぇ??(^^;
あはり子ナシでなくては!(笑)

チョコプレート、ayaranさんならさくっと作ってしまいそうよ?☆
もやしもんは…まぁ、オリゼーは良い菌なので…(´∀`)
【2013/07/1622:48】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<お揃い。 | HOME |雨が…!>>

忍者ブログ[PR]