忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 02 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題
CATEGORY : [音楽] 2012/06/05 23 : 02

ボーノちゃんは、割とクール?な表情が多いonちゃんと違って、愛想が良い子です。

ソファーに、乗ったどー!

120605-01.jpg

教えてもないので、ちゃんと足から降りるよ!
onちゃんと違ってかしこいな!
※onちゃんは、テーブルの上に乗って歩き、そのまま落っこちてた子…w

しかし、窓を開けておくと網戸を開けようとするのが難点…。
いつかベランダに落ちそうで怖い…(;´Д`)

 

そして今日も。

120605-02.jpg

ご飯まみれで上機嫌。

120605-03.jpg

いえーい!

 

--

 

こちらは昨日遊びに行った友人宅に咲いていた紫陽花。

120605-04.jpg

我が家には花瓶がないので、マグカップに生けてみた。
こんもり丸くて、可愛い☆
切り花でも、お花の色変わるのかしら??

マンション暮らしには概ね満足しておりますが、こういう時は、庭っていいなぁ、って思うよねぇ。



紫陽花と言えば・・・

♪紫陽花は切り口を 少し火で燃やすんだと~~~

という歌を必ず思い出します。
マッキーの隠れた名曲「キミノテノヒラ」。
一回だけコンサートで聴いたことあるけど、また聴きたいなぁ。



 

PR


こめんと [ 2 ] 
<<キャラ弁。 | HOME |無題>>
COMMENT
こんもり、かわいい。
キミノテノヒラええよね…。
紫陽花の切り口は少し燃やすなんてことは
すっかり忘れてたけどー。笑

しかし息子さん、まみれすぎやろ!
途中経過を見守れるうかりさんに乾杯!
ママお疲れさまです!
【2012/06/0523:21】||vn#4f113c74a2[ EDIT ]
>vnさん

おぉ!?
アルバム収録もされていないカップリング曲をご存知で!?Σ(゚Д゚)
この日記書いた後、妙にマッキーを聴きたくなって、ここ数日マッキーを流しまくってます(笑)

次男くん、スプーンで食べさせようとしてもがしっと奪い取られちゃうのよね~~(´∀`;
それでも、長男の時よりはマシです(笑)
【2012/06/0811:02】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<キャラ弁。 | HOME |無題>>

忍者ブログ[PR]