忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 07 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝顔とトマト。
CATEGORY : [植物-野菜] 2015/07/04 16 : 12
長男が小学校からもらってきた種をまき、



6/1にこんな状態だった朝顔さん。



本日、1つ目の花が~♪(*´∀`)
つるもかなり伸びてるし、つぼみもたくさん。
こりゃ、ちょっとした楽しみだね♪

そしてこちらは、驚くほど大きく育った…



トマト!
ミニトマトだと思って買ったけど、みでぃとまとだったのかなぁ??
割と大きめの実が赤くなってきました。

高さは、もう少しで私の身長を越しそうです。

手前に植えた枝豆が枯れそうなのは、このトマトの勢いが強すぎるからなのかな…(* ̄ー ̄)
PR


こめんと [ 0 ] 
<<出店準備! | HOME |ママカフェ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<出店準備! | HOME |ママカフェ。>>

忍者ブログ[PR]