忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 03 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月27日。しいたけ第二世代。
CATEGORY : [植物-きのこ] 2007/04/28 00 : 43
しいたけくんは、えらいです。
どんどんはえてきます。
えりんぎくんや、しめじくんとはえらいちがいです。
しいたけくんをみならってほしいです。

これが                      1日でこうなる。きゅうくつな感じ。
kinoko-s-070427.jpg kinoko-s-070427-02.jpg

なので、大きいものから少し収穫しました。
kinoko-s-070427-05.jpg ばーーーーーん。でかっ。


そしてそのきのこさんは、とあるきのこの国へ引っ越しました。
kinoko-s-070427-03.jpg

kinoko-s-070427-04.jpg
無理だよ! 欲張りすぎだよ、ルイージ!!!!!
マリオ、後ろ後ろ!!!!


・・・なんて事をして遊びつつ、椎茸ステーキにしてみました。焼肉のタレで。
kinoko-s-070427-06.jpg




かなりジューシーでびびりました。
椎茸って、こんなに水分あったんだなぁ。。。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<4月30日。やっとよ、やっと。 | HOME |4月26日。スパイダーマンヨ。>>
COMMENT
家庭にはマリオコーナーなんて無いと思うんですが…
しかしシイタケいいな…
ちょっと欲しいかも^^;
【2007/04/2817:24】|URL|ゴエ#8d42feace0[ EDIT ]
我が家は一般家庭ではないと?(;´Д`)

椎茸はいいよー!
これだけもっさり生えてくるのが、3~4回楽しめるらしい。
手入れは乾かないように霧吹きしてあげるだけですよ(´∀`)
【2007/04/2900:15】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月30日。やっとよ、やっと。 | HOME |4月26日。スパイダーマンヨ。>>

忍者ブログ[PR]