忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月12日。もさもさ、みっちり。
CATEGORY : [植物-きのこ] 2007/04/12 23 : 30
やっぱり今日もきのこ報告です(笑)
週末あたり、食べられるかしら?

kinoko-s-070412-01.jpg

毎日、どんどん大きくなりますよ!!
う~~ん・・・普通の植物のように、間引きをした方がいいんだろうか。。
よく分からないのでこのまま放っておきます(´▽`;



kinoko-s-070412-02.jpg



こちらは、不思議の国に迷い込んでしまったかのような、なんとなく不思議な光景。






kinoko-s-070412-03.jpg


そして変な形に育ってるものも。
これは毒キノコか?








そしてこちらはエリンギ。左が昨日の、右が今日の。
kinoko-e-070412-01.jpg kinoko-e-070412-02.jpg
なんか謎の白っぽいものが少し大きくなってきた。
こ、これはもしやエリンギの子供ですか!?

せめてもうちょっとエリンギっぽさが出て来ないと、写真出しにくいし、載せにくいな。
ただのカビっぽいわ(笑)
(まぁ実際菌だしな・・・)
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<一周年! | HOME |変な光景(;´Д`)>>
COMMENT
腐海の森ですか?
【2007/04/1401:20】|URL|ゴエ#8d42feace0[ EDIT ]
地下にはキレイな水が流れているんだよ。
【2007/04/1401:31】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一周年! | HOME |変な光景(;´Д`)>>

忍者ブログ[PR]