忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のベランダ。
CATEGORY : [植物-いろいろ] 2010/05/07 23 : 47
今年もいろいろ育ててます。


★紫蘇
siso-100507.jpg
毎年恒例。
今年のは、他の鉢に発芽してたこぼれ種です。
根付くかなぁ?


★バジル
basil-100507-2.jpgbasil-100507-1.jpg
こちらも毎年恒例。
しかし…苗をGW前に購入してしまい、その上、植え替える前に帰省。
水不足で弱ってしまったせいか、植え替えたけど元気がありません。。。
買い換える事になるかもなぁ。。(つД`)


★ししとう
sisitou-100507.jpg
今年は3回目。
去年は恐ろしいほど辛いのが多かったので、今年こそ!です。
でも…どうすれば辛くないししとうになるかは謎です(´▽`;


★パセリ
parsley-100507.jpg
初挑戦!!
パセリは植え替えを好まないらしいので、植え替え時に土を崩さずにそのまま植え替え。
大きくなってくれるかなぁ??
ちなみに私はあまりパセリは好きじゃないのですが、どうやら栄養豊富らしいので、onちゃんのために。
angusさんも食べるって言ってたし(´∀`)


そして、


★マーガレット
marga-100507.jpg
今、花盛りです。
2008年4月に買ってきた苗が、超大きくなってます。

でも…花びらをonちゃんがむしります(笑)
他の植物も、育てるのはいいけど一体どうなる事やら。。(´▽`;


さぁて、今年もまったりガーデニングしようっと(´∀`)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<好評なので… | HOME |帰。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<好評なので… | HOME |帰。>>

忍者ブログ[PR]