忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 01 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月のライオン(10)
CATEGORY : [本] 2014/11/29 01 : 28
新刊購入しました。

最近買ってる新刊、全部熱くて熱くて…。
この3月のライオンも、もちろん良かった!
胸の中にじーんとこみ上げる気持ちが。。


今回、BUMP OF CHICKENとコラボしていて、その「ファイター」という曲に乗せて主人公の零が動いているMVも良かった。
静かだけど力強くて、光が差して、とても零らしい感じ。
ショートバージョンが3月のライオンmeet BUMP OF CHICKENオフィシャルサイトで公開されているけど、全編見たいですっ!!
一時期がっつりバンプを聴いていた時期があるのですが、またバンプに浸りたい気持ちになりました。。。(*´ω`*)


あとついでに、
こちらの「姉の結婚(8)」は、完結!
いい終わり方しました~☆
PR


こめんと [ 2 ] 
<<フーデッドコート。 | HOME |お買い物ごっこ。>>
COMMENT
3月のライオン新刊、良かったね~~
毎回良いんだけど!
特にドラマチックな展開があるわけじゃないのに、じーんと来るよね。
でも今回は最後のほう急展開!かな。
次が楽しみ♪♪
【2014/12/0522:13】|URL|Ayaran#2ac0873a1c[ EDIT ]
読後感が、なんというか、重量感があるよね(笑)
妙な満足感~(*´ω`)

あっ、スピンオフも読めるようになったので、思ったより短かったけど、ご希望でしたらお知らせします☆
【2014/12/0823:22】||うかり。#4a282bc6e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<フーデッドコート。 | HOME |お買い物ごっこ。>>

忍者ブログ[PR]