忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滑り初め。
CATEGORY : [旅行] 2015/01/02 20 : 26
明けましておめでとうございます♪

大晦日から実家に帰っていました。
茨城から栃木って近いよね…というわけで、今日は帰りがてらハンターマウンテンに行ってきました!!

まぁ、神奈川に帰るには逆方向ですが(笑)
なかなか神奈川から栃木方面にスキーは行かないので、この機会に…ね( ̄▽ ̄;)

ハンター行ったの、何年ぶりだろー。
大学の時は何度か行ったけど、ゲレンデの下の方がものすごいユルい傾斜で、あまり楽しい所じゃない…というイメージだったけど…

否!

子供と一緒のスキーには、このユルい傾斜が有難い(*´ー`*)



長男も、補助器具を卒業してスイスイ滑れるようになりました♪

問題は次男ですが…一緒に楽しむには、こちらは先が長そうです(;^_^A

さて。
今年はあと何回スキーに行けるかなー?(*´ω`*)
PR


こめんと [ 0 ] 
<<次男用。 | HOME |ミシン納め。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<次男用。 | HOME |ミシン納め。>>

忍者ブログ[PR]