忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 04 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スキー☆
CATEGORY : [旅行] 2014/01/25 17 : 19
1/3に、富士山のふもとのFujitenスノーリゾートにスキーに行ってきました。

…ら、ものすごーーーーく混んでて、帰りも渋滞で大変なことに(;´д`)


で、本日、同じ場所にリベンジ!
今日はあったかいし、混んでないし(前回は正月だったしね…)、なかなか良かったです(о´∀`о)



富士山もよく見えるー♪

長男は、プラスチックのスキーでゲレンデデビュー。



とは言え自分で滑れるわけではないので、私が後ろについて支えてあげて、一緒に滑りました。
そういう親子をよく見てたけど…こんなに大変だったのかー!( ̄▽ ̄;)
早くなりすぎないように、ずっと内腿に力入れっぱなし。
しかも私もそんなに上手いわけでもないので、最初、結構緊張。

あー、疲れたぁ!(;´д`)


大学の頃から使ってた板がボロボロだったので、先日新調しました。



100㎝弱の、ショートスキーです☆
丸い黄色い物体は、北海道テレビの人気キャラ、onちゃんパスケースです。
びよんと伸びるので、腰に付けてリフト券入れにしました(笑)
かわゆす!

最後に一人で一本滑らせてもらって、本日終了。
中、上級者コースが久々過ぎて、上に立ったときかなりドキドキしました(;^_^A

もう若くないし、このくらい滑れれば満足だわ(о´∀`о)
PR


こめんと [ 0 ] 
<<フード付きベスト。 | HOME |お揃い(о´∀`о)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<フード付きベスト。 | HOME |お揃い(о´∀`о)>>

忍者ブログ[PR]