忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 10 : 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旅行。
CATEGORY : [夢日記] 2008/09/21 02 : 10
旅行先の宿は、鄙びた…というか、ちょっと古臭い宿だった。
なんか嫌な感じだなぁ、と思ったものの、とりあえず荷物を置いてまったり。

じゃあお風呂でも行くか~、と、タオルを取ろうと押入れに目をやると…



で、



出たっっっ………!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)



青白い顔をした赤ちゃん…の、お化け。。
私以外は誰も見えていなそうだった。
なので友人にタオルを取ってもらい、とりあえずお風呂へ。
その間、押入れの上段には髪の長い女の人…。



ひーーーーーーー!!!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)



廊下で仲居さんとすれ違ったので、お部屋の事をこっそり話してみる。

『あの…見えたんですけど…』
『ああ…やっぱり…。……我慢してくださいね』



何ーーーーーーーーー!!!!!!!!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)




目が覚めると、恐怖?で体が硬直していた。
夢か…(つД`)



時間は朝の5:30。
ついてにトイレに行きましたが、洗面所の鏡が気になってしまいました(´▽`;

あー夢で良かった。


※ちなみに私、霊感なぞありません。
 見たことも感じた事もないけど…コワイんだよなぁ~(笑)
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<久々に。 | HOME |窓の外>>
COMMENT
かなりびびったんですけど・・・
【2008/09/2300:17】|URL|ゴエ#8d42feace0[ EDIT ]
いやしかし…
リアルな夢でしたよーーーー(´▽`;
『我慢してくださいね』も衝撃的でした。
我慢かよ!って(笑)
【2008/09/2300:57】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々に。 | HOME |窓の外>>

忍者ブログ[PR]