忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 08 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニットパンツ。
CATEGORY : [ものづくり] 2015/06/07 17 : 51
長男の短パンがほとんどサイズアウトして、今履けるのが2本だけ!(@ ̄□ ̄@;)

というわけで、今、2つのイベント準備中でバタバタしてるのですが、急いで作りました。



ポルカ本のニットパンツを、布帛で。
長男のと、ついでにお揃いで次男のも。
ポケットの形はほそパンツ風にアレンジしてます。
パッチワーク生地は手芸ナカムラさん、デニム風のミニ裏毛ニットは、マツケ2ndさんの切り売り生地。
ポケットに使ったストレッチデニムは、随分前にコスモさんで購入。

このパンツが好きで、気付けば二人のパンツはこればかり(笑)
イベント終わったら、もう少し作り足します!
パッチワーク生地はあと1mくらいあるから(ちなみに2mで700円くらい)、私の服も作れないかな~(* ̄ー ̄)

PR


こめんと [ 0 ] 
<<かぶり甚平。 | HOME |ベランダ菜園。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<かぶり甚平。 | HOME |ベランダ菜園。>>

忍者ブログ[PR]