忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 23 : 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のもの。
CATEGORY : [ものづくり] 2015/05/15 20 : 14
早速、Vラインポートブラウスをリピート作成(*´∀`)

今度は花柄で。


袖の見返しを少し細くしてみたけど、見た感じの雰囲気に大差ないかな。
そしてだいぶ縫いやすかった♪


丈は10㎝長くしてみました。
太股カバーに…(笑)

着た感じのバランスが悪くなければいいなぁ(*´ω`*)


あとこちら、オリジナルのバッグ。

ホントは前回のイベントに出すつもりだったけど、微妙な失敗をしたので自分用に。



ポケットがたくさんあるのは、私の好み♪
個人的にはとても使いやすいサイズなので、また違う柄で作ろうかな~。
PR


こめんと [ 0 ] 
<<おかん飯。 | HOME |足りないもの。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<おかん飯。 | HOME |足りないもの。>>

忍者ブログ[PR]