忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/18 23 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そつえん、にゅうえん。
CATEGORY : [つれづれなるままに] 2015/03/21 22 : 29
幼稚園の手芸ボランティアの活動で、階段の壁の一部を装飾したりしていたのですが、先日長男の絵画教室で幼稚園に行ったところ…



あっ!

『そつえん』おめでとう、だったのに、
『にゅうえん』になってる!( ; ゜Д゜)

年中、年少さんのママ達がやってくれたのかな?
次男の入園が楽しみになるわ~(*´ω`*)

あっ、いや、そうでなくてもものすごく楽しみなんだけどね。
いろんな意味で(笑)

※※

ちなみにこれ、長男のラストお弁当。

顔と体のバランスが悪かった…惜しい!(* ̄ー ̄)
PR


こめんと [ 2 ] 
<<男の子セット。 | HOME |上履き袋。>>
COMMENT
おー!本当だ!もう「にゅうえん」になっているんだね。素晴らしい。
そして、ラストのお弁当すごい!
私も何かしたかったけど、結局何も出来なかったよ・・・それどこじゃ無かった(笑)

↓アンコンジャケット作ったんだね!
衿のとこ難しいよね~
私も110を買って一姫に作ったけど、それきり。。110なんで、もう2度と作らないだろう。そう考えると、型紙高かったわ。(^_^;)
【2015/03/2200:01】|URL|Ayaran#7a5c1eea91[ EDIT ]
「そつえん」の裏側に「にゅうえん」を作ってたのかなぁ?
考えてるよね~(*´ω`)
去年使った花びらも、再利用してあるような…?

アンコンジャケット、裏側は生地が寄ってるよ…(;´Д`)
私、110サイズも去年買ったんだよねぇ~…。
七五三のつもりで。
でも作らずそのままだったので、非常にもったいないことしました。。
【2015/03/2722:24】||うかり。#4a282bc6e2[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<男の子セット。 | HOME |上履き袋。>>

忍者ブログ[PR]