
子育てだとか、手作りだとか。最近もっぱら手芸記録(´∀`)
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
ダッシュ!!
|
|
本日、ダッシュしました。
えぇ、何年かぶりかの。 あの… その… ラゾーナにリュックを忘れまして… 結果としては問題なく発見されたのですが、血の気が引きましたわ。 それ自体お気に入りの、marble SUDのうさぎのリュック。 財布。 鍵。 そして財布の中には免許、保険証、銀行のカード、クレジットカード等々…。 リュックを忘れたことに気付いたのは、駐車場を出る直前。 なんとなくベビーカーに置いてた気がしてたリュック。 でも、あれ? さっきベビーカーたたんだ時、なかったよなぁ。 うかり。『私のリュックはー?』 angusさん『え?知らないよ?』 …!!!!!!! ポケットに携帯だけ入ってたのが不幸中の幸い。 『と、とりあえず行って来ます!!!』 携帯だけ握りしめて、車を降りて猛ダッシュ!!! えーっと、最後にリュックを使ったのは… あれ? ルピシアでお茶買った時か…? いやいや…さっきonちゃんとトイレに行ったから…どこのトイレだっけ!? えぇと、確かonちゃんがプラレール見たいって言って、ビックカメラで…3階のトイレか??? と、身障者用のトイレに入ったことを思い出し、がらっと扉を開けると… ない!!!!! それを見ていたお掃除のおばさん。 『1階のカスタマーセンターに行ってみてください』 と、一言。 『あ、分かりました!』 再び走って一階へ。 今思えば、きっとこのおばちゃんがお掃除の時に発見して、届けてくれていたのでしょう。 でも気持ちは焦ってるから、もー、頭の中ぐちゃぐちゃ(笑) 受付の人に忘れ物の届けがないか聞いた時、鞄の中身を聞かれて、 『えぇと、子供のオムツとか…』 と、第一声。 いやいや、その前に財布とか鍵とか、もっと大事なものが…(笑) いやー、無事発見されてよかったー! こういう忘れ物したことなかったから、ものすごく焦りましたー(;´Д`) onちゃんのトイレを済ませたあと、自分もトイレに入ったので、何気なくリュックを置いてしまったのですね。 子供と一緒だと、注意が散漫になってしまうものだから、これからも注意せねば…。 皆さまもお気を付けくだされ~(´∀`; PR |
|
こめんと [ 0 ] |
| COMMENT |
| COMMENT WRITE |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |

