忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/22 23 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おえかき。
CATEGORY : [こどもたち] 2012/04/05 22 : 13
最近家にいる間は、かなり長い時間DVDとか録画ばかり見てしまっているなぁ…なんて反省。
今日は、なるべくテレビは消すようにつとめました。

まぁ、それでもかなり見てたことには変わりはないけど(笑)、今までに比べたら、ね(´∀`;



お絵かきも、ずっとしてなかったじゃないか!!

なんてふと気づく。



で、久々にお絵かきしてみると…

120405-02.jpg

onちゃん作、アンパンマン。
なかなかいい感じだわっ!!!(´∀`)
他の三歳児がどのくらい描けるのか知りませんが☆



ところで、onちゃんが小さいころは、マグを乳首→スパウト→ストローとちゃんと順番に練習してましたが、次男て何もしないもんだなぁ。
今日何気なくストローを使ってみたら、

120405.jpg

あらま!
ストロー飲み、上手だわ~☆



PR


こめんと [ 2 ] 
<<ダッシュ!! | HOME |ひとりランチ。>>
COMMENT
これは…っ!
紛れもなくアンパンマンやないかーっ!
すごいすごい〜!!
上手やよonちゃん!
【2012/04/0722:39】||vn#4f113c74a2[ EDIT ]
>vnさん
なかなかイケてるでしょー♪
マンガ部の息子として、恥ずかしくない成長を遂げております(´∀`)w
【2012/04/0800:00】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<ダッシュ!! | HOME |ひとりランチ。>>

忍者ブログ[PR]