
子育てだとか、手作りだとか。最近もっぱら手芸記録(´∀`)
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
おえかき。
|
|
最近家にいる間は、かなり長い時間DVDとか録画ばかり見てしまっているなぁ…なんて反省。
今日は、なるべくテレビは消すようにつとめました。 まぁ、それでもかなり見てたことには変わりはないけど(笑)、今までに比べたら、ね(´∀`; お絵かきも、ずっとしてなかったじゃないか!! なんてふと気づく。 で、久々にお絵かきしてみると… onちゃん作、アンパンマン。 なかなかいい感じだわっ!!!(´∀`) 他の三歳児がどのくらい描けるのか知りませんが☆ ところで、onちゃんが小さいころは、マグを乳首→スパウト→ストローとちゃんと順番に練習してましたが、次男て何もしないもんだなぁ。 今日何気なくストローを使ってみたら、 あらま! ストロー飲み、上手だわ~☆ PR |
|
こめんと [ 2 ] |
| COMMENT |
無題
これは…っ!
紛れもなくアンパンマンやないかーっ! すごいすごい〜!! 上手やよonちゃん! 【2012/04/0722:39】||vn#4f113c74a2[ EDIT ]
>vnさん
なかなかイケてるでしょー♪ マンガ部の息子として、恥ずかしくない成長を遂げております(´∀`)w 【2012/04/0800:00】||うかり。#549773868e[ EDIT ] |
| COMMENT WRITE |
|
|
|
忍者ブログ[PR] |

