
子育てだとか、手作りだとか。最近もっぱら手芸記録(´∀`)
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
3歳!
|
|
あけましておめでとうございます。
って言ってもホントは喪中のわたしです(´∀`; 本日、onちゃん3歳になりました~♪ 誕生日プレゼントは、自転車と迷ったけど、ストライダー。 『onちゃんのだいだい(橙色の)じてんしゃ、かっこいいねぇ』と、満足気です☆ 今日はケーキ作りましたよ。 う~ん…。 でんしゃ、に、見えない…。 来年リベンジ!!(´∀`; 去年は大した反応なかったけど、今年は飾り付けに喜んでた様子。 『でんしゃだよ! おさるさんと、ぺんぎんさんと、ぞうさんと、ぱんださんと、うさぎさんだ!!』 最近のキメポーズ。 『3さい!』 ちなみにこれは、 丸いスポンジケーキを四角く切ったので、余ったスポンジを利用。 チョコがかかってる分、こっちのが美味しかったわ(笑) 3歳になって、何かが劇的に変わるとも思えないけど… これからもすくすく元気に育って欲しいものです☆ onちゃん、おめでと~♪ PR |
| COMMENT |
わー!!
おめでとう!!
うちの姪っ子と同じ誕生日じゃーん!! イトコの子供も同じ誕生日で、トリプルー!! そして、どうしてそんなにお裁縫ができるの!? ほんと、あたしみじめになるよー。 【2012/01/1021:58】||犬。#56c256a3af[ EDIT ]
姪っ子というと、姉カルビさんの二人目かな??
そっちもおめでとうございます~~♪♪ お裁縫は…まぁ、しがない趣味ですからねぇ。 作って嬉しい、 着てもらって嬉しい、 そして褒めてもらえると嬉しいので頑張ります(笑) 【2012/01/1023:01】||うかり。#549773868e[ EDIT ] |
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |

