忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/24 06 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3歳!
CATEGORY : [こどもたち] 2012/01/05 23 : 01
あけましておめでとうございます。
って言ってもホントは喪中のわたしです(´∀`;


本日、onちゃん3歳になりました~♪

誕生日プレゼントは、自転車と迷ったけど、ストライダー。
120105-15.jpg
『onちゃんのだいだい(橙色の)じてんしゃ、かっこいいねぇ』と、満足気です☆


今日はケーキ作りましたよ。
120105-11.jpg
う~ん…。
でんしゃ、に、見えない…。
来年リベンジ!!(´∀`;


去年は大した反応なかったけど、今年は飾り付けに喜んでた様子。
2ab220d9.jpeg
『でんしゃだよ!
 おさるさんと、ぺんぎんさんと、ぞうさんと、ぱんださんと、うさぎさんだ!!』


最近のキメポーズ。
120105-16.jpg
『3さい!』



ちなみにこれは、
120105-14.jpg
丸いスポンジケーキを四角く切ったので、余ったスポンジを利用。
チョコがかかってる分、こっちのが美味しかったわ(笑)



3歳になって、何かが劇的に変わるとも思えないけど…
これからもすくすく元気に育って欲しいものです☆
onちゃん、おめでと~♪



PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<2012年てづくり(1) | HOME |最近のいろいろ。>>
COMMENT
おめでとう!!
うちの姪っ子と同じ誕生日じゃーん!!
イトコの子供も同じ誕生日で、トリプルー!!
そして、どうしてそんなにお裁縫ができるの!? ほんと、あたしみじめになるよー。
【2012/01/1021:58】||犬。#56c256a3af[ EDIT ]
姪っ子というと、姉カルビさんの二人目かな??
そっちもおめでとうございます~~♪♪

お裁縫は…まぁ、しがない趣味ですからねぇ。
作って嬉しい、
着てもらって嬉しい、
そして褒めてもらえると嬉しいので頑張ります(笑)
【2012/01/1023:01】||うかり。#549773868e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2012年てづくり(1) | HOME |最近のいろいろ。>>

忍者ブログ[PR]