忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2026/06/24 03 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぞうの国。
CATEGORY : [つれづれなるままに] 2009/11/21 22 : 07
今日はangusさんの実家に行きついでに、“市原ぞうの国”に行ってきました。

天気はいいしあったかいし、動物園日和☆
onちゃんのために来たのに着いて早々寝られちゃったけど(笑)、無事ぞうさんショーを見れました(´∀`)

いやぁ、いい!
想像以上!!
象ってここまで出来るのか!…と、驚愕!!

象さんにも乗っちゃった♪
ゆっさゆっさ。

夏頃行ったズーラシアではまだまだ動物に興味を示してなかったけど、今日はじーっと見つめたりしてたので、ようやく興味持つようになってきたのかな??
綿密に作り込まれた動物園てわけではなかったけど、動物にやたら近付けるし直接餌もあげられる(キリンや象にも!)し、もう少し大きくなったらもっと楽しんでもらえそう♪

帰宅後に写真アップします(´∀`)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<すごいぜ、象の国!! | HOME |プチ観光&帰省。>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<すごいぜ、象の国!! | HOME |プチ観光&帰省。>>

忍者ブログ[PR]