
子育てだとか、手作りだとか。最近もっぱら手芸記録(´∀`)
[PR]
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
ぞうの国。
|
|
今日はangusさんの実家に行きついでに、“市原ぞうの国”に行ってきました。
天気はいいしあったかいし、動物園日和☆ onちゃんのために来たのに着いて早々寝られちゃったけど(笑)、無事ぞうさんショーを見れました(´∀`) いやぁ、いい! 想像以上!! 象ってここまで出来るのか!…と、驚愕!! 象さんにも乗っちゃった♪ ゆっさゆっさ。 夏頃行ったズーラシアではまだまだ動物に興味を示してなかったけど、今日はじーっと見つめたりしてたので、ようやく興味持つようになってきたのかな?? 綿密に作り込まれた動物園てわけではなかったけど、動物にやたら近付けるし直接餌もあげられる(キリンや象にも!)し、もう少し大きくなったらもっと楽しんでもらえそう♪ 帰宅後に写真アップします(´∀`) PR |
| COMMENT |
| COMMENT WRITE |
|
|
| TRACKBACK |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ[PR] |

